■Q1 本当に「通学無制限」なんですか?

□A1 14時から22時(月から金曜日)、13時から22時(土曜日)毎日全時間通うことも可能です。

毎週規定時刻 14時から22時(月から金曜日)、13時から22時(土曜日)毎日全時間通うことも可能です。

ご入会の際に通学管理のため、「通学登録日・時間」を確認させていただきます(随時変更が可能です)が、それ以外にも、「学校で理解不足な部分があったとき」「定期テスト前」「学校の短縮授業時」など、来校前にお電話いただくだけで授業参加ができます。

さらに、季節講習会や特訓授業、定期テスト対策、休日勉強会の費用も含まれており、個別指導形態での画期的なシステムとして、指導にあたらせていただきます。

■Q2 コンテンツって何ですか?

□A2 あなただけの授業をパソコンやタブレットを通して受けるシステムです。

全ての生徒に、個別に「必要なものを」「いつでも」「何度でも」提供できるスーパーツールです。

最上位受験指導から基礎レベルの指導まで、長年生徒指導にあたってきた経験豊かな「教務のスペシャリスト」による、あなたにぴったりの授業をパソコンやタブレットで受けることができます。

 『ただ見て終わり』、のビデオ教材と異なり、導入解説⇒ポイント提示⇒例題演習⇒例題解説⇒問題演習と、対面個別指導と同じ構成の指導を、あなただけのために行います。

「一流講師の指導」を「何回でも」受けることができます。

■Q3 学習内容で質問があるときは教えてもらえますか?

□A3 小・中学生には教室スタッフが、高校生にはサポートセンターが対応します。

どの科目でもわからない問題が出てくるのは当然のことです。

生徒からの質問に答えることはもちろん、手の止まっている生徒や、顔色の曇っている生徒に対して解説の手を入れていくこともあります。

小・中学生には教室スタッフが、高校生には東京大学の学部生・大学院生を中心に構成されたチューターが双方向システムで対応します。

MENU